人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中西圭三さん ぼよよん共和国 × KINO

ファーマーズ&キッズフェスタ2011に
中西圭三さんひきいる ぼよよん共和国projectのメンバーとして
参加させていただきました

ぼよよん共和国projectは
震災後まだまだ大変な最中であろうかとも思いますが、
子供達の笑顔、家族の笑顔を少しでも創出できるように

明日を描く力の一助になればとたちあげられたプロジェクト。

ファーマーズ&キッズフェスタでは
中西圭三さん、鼻笛モスリンさん、かぶりものチャッピーさん
電子楽器ケロミン、それからてまわしオルガンキノが参加しました。

ぼよよん行進曲はとってもいい曲!元気になります。
『どんな大変な事が起きたって、君の足のその下には
とてもとても丈夫な
バネがついてるんだぜ・・・知ってた?』


オルガンと中西さんと私♪
中西圭三さん ぼよよん共和国 × KINO_d0179447_274774.jpg


ぼよよんな仲間たち!
中西圭三さん ぼよよん共和国 × KINO_d0179447_281545.jpg


しゃぼんでるとこもかわいくなったよー
中西圭三さん ぼよよん共和国 × KINO_d0179447_284633.jpg


ファーマーズ&キッズフェスタ2011
http://farmers-kids.jp/sp/republic.html



by a-avenue | 2011-11-19 10:00 | コラボレーション×KINO

手回しオルガンの木の音色 まちからここから www.temawashi.org
by a-avenue

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧