人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveさんと 大宮大道芸

大宮大道芸は朝からちょっぴりお天気が心配でしたが
無事開催

同じ出演者だったOliveさんと
その場でごいっしょに

・・・したときの写真とか、自分では撮ってなくて
どこかにないかなぁと探していたらみつけました

ご引用をさせていただいて
いちがやなおとさんのブログから

7/31更に大宮
http://ameblo.jp/shironuri/entry-10974353208.html#main

そうでした・・・おもいだしました・・・この日は
オリーブさんと平和に(?)暮らして(?)いたはずが

Oliveさんと 大宮大道芸_d0179447_1161979.jpg


こんなわるいおにーさんたちがやってきて 笑

Oliveさんと 大宮大道芸_d0179447_117551.jpg

投げ銭箱を奪われた・・・

たのしい夏の思い出です ^-^

うつくしくすてきな人形オリーブさん。
この日のオリーブさんのブログ
http://ameblo.jp/emu-dance/entry-10971711865.html



by a-avenue | 2011-07-31 19:09 | コラボレーション×KINO

手回しオルガンの木の音色 まちからここから www.temawashi.org
by a-avenue

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧