人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館イルミナシオン映画祭

今年のメインは、
この映画祭の2013年のシナリオ大賞から生まれた
オール函館ロケ「函館珈琲」(脚本:いとう菜のは 監督:西尾孔志)の、函館先行公開

AZUMIさんがはまり役・・・
函館イルミナシオン映画祭_d0179447_061617.jpg


上映後のライブ
あがたさんと寺尾さんとのツーショットっぽく切り取ってみたのは個人的な趣味です。。。
函館イルミナシオン映画祭_d0179447_062123.jpg


夜は函館山山頂で公式パーティ
霧で消える町も好きです
函館イルミナシオン映画祭_d0179447_011281.jpg


この映画祭で初監督作品が上映される本多晃子さんとツーショット。
つむじ風食堂の夜のスチルなどをつとめた写真家さんで、写真家から映画監督になっちゃった。
写真の部分になんとなく親近感を感じて昨夜もご一緒に杯を交わしておりました♪
函館イルミナシオン映画祭_d0179447_014230.jpg


米田さんと西尾監督と函館珈琲で実際につかわれた椅子。
監督はこの夜ずっと椅子を持ってました。
函館イルミナシオン映画祭_d0179447_0142024.jpg


10時20分の最終のロープウェイで降りてくれないと歩いて降りるしかないので
みんなお降りて~と、もりあがり続ける参加者に懇願するアナウンス

雪のロープウェイも好きです
函館イルミナシオン映画祭_d0179447_017109.jpg


山を降りてから
映画祭の間はあいていないはずのカフェやまじょう、
でも毎晩誰かしらと一緒に帰ってきて店をあけちゃうおーたさん。
こよいは、故・森田芳光監督ゆかりの皆様と・・・
函館イルミナシオン映画祭_d0179447_01664.jpg


函館イルミナシオン映画祭_d0179447_0181257.jpg

函館イルミナシオン映画祭_d0179447_0181712.jpg

函館イルミナシオン映画祭_d0179447_0182299.jpg

函館イルミナシオン映画祭_d0179447_0182632.jpg

函館イルミナシオン映画祭_d0179447_0182973.jpg




大好きな函館のお店、流れるのは函館の時間、です







by a-avenue | 2015-12-05 22:00 | 函館と北海道-旅人以上住人未満

手回しオルガンの木の音色 まちからここから www.temawashi.org
by a-avenue

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧